かとーの日常

クラリネット奏者&講師 加藤丈陽のBlog

病院でミニコンサート

先週の初台に続き、本日は船橋の病院で院内ミニコンサートに出演してきました。

ここの病院は毎月1回ロビーでミニコンサートを開催していて、僕も年に3回ほど演奏させて頂いています。

ロビーにグランドピアノが置いてある病院なんて素敵ですよね。

 

ピアノとクラリネットで約1時間のプログラム。

吹奏楽シーズン真っ只中のコンサートだったこともあり、体力的に大変でしたが何とか終えることができてホッとしています。

 

次回は10月に出演予定。

メインはシューマンの3つのロマンスにしました。大好きな曲なので楽しみです。