かとーの日常

クラリネット奏者&講師 加藤丈陽のBlog

ピアノと管楽のための室内楽コンサート

お陰様で大盛況のうちに終えることができました。

このアンサンブルでの初めてのコンサートということで集客が少し心配でしたが、蓋を開けてみればほぼ満席。たくさんの方にご来場頂きまして、ありがとうございました。

 

大好きな作品が並ぶプログラムでリハーサルから本番まで終始楽しい時間となりました。

ベートーヴェンモーツァルトはどこまででも突き詰められますね。当日のゲネプロまでああでもないこうでもないとリハーサルをしていました。

 

また演奏会をやろうという話も出ているので、もしかしたら第2回があるかもしれません。

オーボエクラリネットファゴット、ホルン、ピアノという編成の曲が他にないのでそこは考えないとですね。

 

f:id:tomoaki11:20181223083951j:image