かとーの日常

クラリネット奏者&講師 加藤丈陽のBlog

パワーウィンドウ修理

f:id:sawaracco:20200207134037j:image

朝からディーラーへ。

夏に不調だったパワーウインドウのことを半年点検の際に相談してみたところ、メーカーでも確認されている症状とのことで、この度保証修理して頂けることになったのです。

運転席と助手席のパワーウィンドウユニットを対策品に交換するとのこと。

 

そんなこんなでコーヒーを飲みながら修理を待っていると、入荷したばかりのT-Crossを試乗しませんか?とお誘い頂いたので、ありがたく試乗させて貰うことに。

ポロベースなので乗り心地、操作性はほぼポロな感じ。ポロより突き上げ感がないのは車高のおかげなのかな。

目線も高いし車幅もないしで運転しやすかったです。

たまに乗る他の車って新鮮で面白いですね。お陰様で楽しい待ち時間になりました。