かとーの日常

クラリネット奏者&講師 加藤丈陽のBlog

名刺

名刺の在庫がなくなったので再発注しました。

気が付けばもう5年以上同じデザインの名刺を使っているので、そろそろ変えても良いかなぁなどと迷いつつも結局今回も同じものに。

 

確認したところ、前回の発注は2015年10月。

名刺100枚配るのに丸4年も掛かったようです。

「どんだけ配ってないんだよ」と思わず自分にツッコミました笑

 

確かに思い返してみれば仕事し始めの頃は会う方会う方にお渡ししていましたが、最近はそういうこともめっきり減り。年々配る枚数が減っている気がします。

もう少し積極的に渡すようにしてみようかな…