かとーの日常

クラリネット奏者&講師 加藤丈陽のBlog

エヴァンゲリオンコンサート

昨年9月にも乗せて頂いたエヴァンゲリオンコンサート。今回もお邪魔してきました。

前回同様、東京芸術劇場が満席。すごい!

 

僕自身エヴァファンなので、今回もワクワクしっぱなしでした笑

今回はノーマルの劇伴音楽に加え、Jazzアレンジ版も演奏したのですが、Jazzアレンジ版は国立音大の1つ下の後輩、挾間美帆ちゃんのアレンジ。めっちゃかっこいいアレンジになっていました。素晴らしすぎます。

 

学生の頃、挾間美帆ちゃんの新曲を初演したことがあって、当時から才能の溢れ方がすごかったんですよね。この子は有名になるんだろうなぁと当時うっすら思っていました。

まさかここまでとは思いませんでしたが…すごいなぁ。

 

すっかりエヴァ熱が上がったので、またエヴァンゲリオン1話から見直そうかなと思います笑