かとーの日常

クラリネット奏者&講師 加藤丈陽のBlog

オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアーin日本武道館

f:id:sawaracco:20190303042853j:image

大ファンであるオードリーのオールナイトニッポンの10周年イベントへ行ってきました。

5年前に5周年イベントにも参加し、今回は10周年。時が流れるのは早いですね。

 

オードリーのオールナイトニッポンは10年間一度も欠かすことなく聴いてきた大好きなラジオ番組。(誇張じゃなく本当です笑)

番組開始の2009年はちょうど留学中。その後帰国、フリーで仕事を始めて…と環境が目まぐるしく変わる中、毎週聴いて励みにしていました。最早人生の一部と言ってもいいかもしれません。

 

先行チケット抽選に落選し続け、4度目の応募でやっと当選できた今回のイベント。

バックスタンドも開放した360°超満員の日本武道館、オードリーANNリスナー1万2000人と共にオードリーの2人のラジオトークを生で聴くことができ、本当に幸せな時間でした。

公演中、この10年間を思い出し不覚にも何度かウルっときてしまいました。

 

f:id:sawaracco:20190307182737j:image

今回ゲットしたグッズ。

・リトルトゥースTシャツ 白,紺

・トートバッグ

・リストバンド

 

パーカーとキャップも欲しかったのですが、残念ながら売り切れ…

しかし!当日の生放送で転売対策で事後通販が決定しましたね!

生放送聴きながら深夜ひとりで歓喜しました笑

情報をチェックして必ずやゲットしたいと思います。

 

これからも毎週聴き続けていきます!

オードリーのおふたり、チーム付け焼き刃の皆様。ありがトゥース!!